ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

ハンマーセッション!いよいよ最終回

いよいよハンセッ!が最終回を迎えようとしてます。

ハンセッ!最終回前編!!


ちょwww

前編ってまだ最終回じゃねえ。

まだ後編がある



っと同時に、最終回なんですね。早いです。英美ちゃん、ハンセッ!にかけてくれなかった。


でも、英美ちゃんはハンセッ!の後半になると、セリフが多くなってます。

そして、目立つんです。

あの、「触ってもいいですか」発言

思わず「出た!! 英美ちゃんがあんなこと言ってるよ。ほーい(笑)」

ってね。もう好きな有名人がでるとすぐにこうなるんだからwww

英美ちゃん、ファイト!!


そして、志田未来ちゃん!!ファンになる。


あれ?最近年下好き?前まで年上好きだったのに(おい


今、虫を追っ払ってます。しかも、飛ぶのが苦手な虫で、いつも自分の目の前で墜落します。最初は放置しようとしたけど、何度も自分の目の前で墜落するので、馬鹿だなと思いつつ、追っ払いました。

へ、←は?