まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

最近ね

最近、伊藤梨沙子ちゃんの日記を見ると


誰かに似てる

誰かに似てる

誰だ!!
誰だ!!
誰だ!!!!音符




ダレだ?














俺だ。

実は最近、梨沙子ちゃんが「←」を使うようになったり、自分ツッコミをやるようにしたみたい。
俺は前々からやってるし、補足のときは()でやってるようにしてる。
それが梨沙子ちゃんが同じことやってるし、そっくりだなぁと思った


まぁ、実際はどうだかわからんけどな。




今、千葉の茂原にいます。
茂原駅で友達を待って、ワングーと、ゲオに行ってきます。

あと一ヶ月少々の千葉県在住になるかもしれない

だからこそ、千葉県で遊ぶ



外房線内の内陸で一番暑い、茂原でね