まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

あーもー我慢ならねぇ

RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ-DVC00003.jpg

RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ-DVC00002.jpg

どうも、
浮き沈みが激しい

おひろです


相当昨日は落ち込みました。かなり引きずりました
でも、学校の何人かのセンセーに励ましや
アドバイスをもらい、元気になることができました

親も励ましてくれてたらな
最低でも親が言ってくれればこんなに落ち込むことなかったのに

っていう話はさておき、


今回の給料でPSPを買うので、その準備として、こちらを買いました



ドーン!!



我慢にならなかった


欲しかった

PSP買うまでに準備したかった


欲しかった

欲しかった


手に入った!!


そしたら今月分をあまり使わなかったので使い果たし、
給料でまたゆうちょに入れるということで……


これ、やりたかったんです。
PSPでできる話を聞いて

待てない

待てない




今のうちにじゃんじゃんYouTubeからダウンロードしよっと