ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

113系 白い砂レポ

RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ-DVC00086.jpg

RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ-DVC00003.jpg

RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ-100710_121926_ed.jpg

25日の日曜日、113系白い砂に乗ってきました。

総武快速線内の停車駅
両国、錦糸町、船橋、津田沼、千葉
外房線停車駅
千葉、蘇我、茂原、大原、御宿、勝浦、安房小湊、安房鴨川
内房線停車駅
安房鴨川、太海、和田浦、千倉、館山

でした。


そのうちの地元駅で下車することに決定しました。


最初乗った時は差ほど違和感はありませんでしたが、スピードを出すうちに、113系ってこんな感じにいつも爆走していたんだなという気持ちで乗っていました。


外房線到着。そこから僕の楽しみが始まりました。


大網を通過する外房線上総一ノ宮を通過する外房線

などワクワクしながらカメラを構えに何度も席を立ち、撮りました


でも一番の印象が本納で普通列車をぬかすことでした。


爆走する113系を横目に待ち合わせている209系……

へっ普通列車を抜かしてやがるみたいに
笑いながらカメラを構えました


茂原に着くと毎年恒例の七夕祭でお客さんがどっと降りる瞬間をみたときにすごいと感じながら行きました。


そして記念品としてフツーのじゃがりこを購入しました。
なぜ、記念品かというと領収書に「快速 白い砂」と書いていたんでビックリしたんて領収書を抜き取り、白い砂と書いてある場所だけ、残すことにしました

行路(今日の一日)をお伝えしましょう。

駅を出発

6:48の千葉発の各駅停車で出陣開始

両国7:30前後に到着

7:53快速白い砂1号

地元駅に一度帰ってくる

友達と相談し

一旦、自宅へ帰宅

そして11:30茂原へ出陣開始

12:10新茂原に到着

12:30〜16:58カラオケ

17:00茂原駅方面へ出陣開始

17:00〜20:37七夕祭楽しむ
21:20再び到着


現状


正直何度も書き直しながら日記をやってます


昨日が一日バイトで明日も一日バイト……


もう死んでます



白い砂の4号車の東京寄り端っこの方、何回もご迷惑をおかけしたことを大変反省しております


写真は白い砂