ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

あ、夏休み、元気にしてますか

お久しぶりぶりぶりぶりっちょまん
 
 
あ、
あ、
あ、
あ、
 
!!
 
 
って何?
 
 
いや
あの
そのね
 
口癖が「あ」から始まることが多くて、大変なんすよ
 
 
 
 
 
ってなわけで皆にひひ!!今日から夏休みっていうところが多いけど、Summer vacationしてますか?
 
まだこっちはSummer vacationの用がありません
 
 
正直、つい最近地元近くの海をブラーっとしただけで
 
まだEnjoyはシッテマセンガーンダウン
 
 
 
 
してますか?っとか言ってもうしてたら最高だっつうの
 
 
予定入ってるだけでも「神中の神神神ww」
 
 
 
でも今週の日曜日は!!はっちゃけるぞぃ
 
 
そういえば、今日、英美ちゃんが泊まりのロケに行くみたいだよ。
前は仕事で海ロケしたって!!
マジいいわぁぃ
 
 
 
以上、俺が昔よく言ってた
お久しぶりぶりぶりぶりっちょまん
 
っでお送りしました
 
 
 
アレ?
vacationって
バーカッションっていう言い方であってるよね?