まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

明日!!

どうやらおはガール3人がおはスタに出演するそうです。
ものすごく応援しなきゃ。
絵里花が最近可愛く感じてきたし、紗季もかわいい・・・
なんてたって
井之上史織
をなめんなよ!!

今日のおはスタはパソコンの調子が悪かったため、録れずに撃沈しました。


てか、意外とおはスタファンもいるもんだな・・・
いやあ、おはスタファン暦11年のやつはさすがにいないだろう。
だってねえ

え?俺?

あー俺ね。























































今年でたぶん12年
夏休みと、中学校の3年の後半までと、高校1年の後半〜2年の中盤までは除いて(見ていないけど)ね。でも・・・第1部は中学校のころ全部見ました!!


冬は絶対次世代ステージは応募する!!
そして、おはスタ感謝のためにおはメモリーズ2011のやつをおはスタに送るからな。

楽しみに待っとれ


次世代の当日券があったなんてしらなかった