まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

行ってきました

※かなり長文です。


行ってきました。

その名は

次世代ワールドホビーフェア2010Summer」


定期内である総武線幕張駅から歩いてメッセに行きました。

意外と着いた時は疲れていないです。

行った目的は
おはスタステージ!!」で山ちゃん他おはガールを応援することアップ
久住小春さん、小川真奈さん、アンガールズさん、鉄拳さん、そして渡辺友裕さん、安倍龍太郎さん、大島崚さんなどなどたくさん出てきました。

一番盛り上がったのは久住小春さんの仕切るところ!!アップよくみたら小春Tシャツ(俺的通称:こはっT)ばっかり……ガーン
あと小川真奈さんの新曲も盛り上がりました!!グッド!

なんてたって一番の締めくくりは「おはガール」のバトン!!一瞬、曲名を聞いたら前のおはガールそっくりだったガーン
短期間で練習したバトンを全部チェックしました。

絵里花ちゃんは何度もバトンを落としたりしていたけどまだ全然触ってもいないのにこんなに出来ていたなんて俺はもう拍手喝采長音記号1パー長音記号1

紗季ちゃんも何度も落としてたけどまぁよく頑張った!!アップ

史織ちゃんはかなり笑顔で頑張ってたね!!にひひ

でも最後に泣いちゃったのはホントに悔しいのかも。絵里花ちゃんはもう失敗し続けて、立て直せなかったんだもんね。しょうがないしょうがない!!!!


一番すごかったのは…………
なんと……………
なんと……………













英美ちゃんを見たことニコニコドキドキ!!スッゴい目の前に英美ちゃんが通ったのラブラブニコニコ
ちょうど握手できるぐらいの距離ラブラブ!アップ

でも場の雰囲気を考えて握手はやめておもいっきり手を振ってあげましたガーン長音記号1


いやぁそれにしても、次世代ワールドホビーフェアの中はおはスタで見たことある人だらけで見ているだけで大満足でした。


帰りは総武線幕張駅まで歩いて帰りました

長文ありがとうございました。