ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

行ってきた

RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ-100607_175156.jpg
※絵文字見れなかったらスマソ
 
 
近くに行くまで緊張しました
だってトップだもん
 
真希さんをしのぐぐらいらしい……
 
でもこの人のファンにはかわいそうだけど
 
堀北真希以外かなわぬやつはいない!!
 
 
あの係員はひでぇガーン
せっかくあの人が話してくれたのに「ドケ!!さっさと行け!!」みたいに「ありがとうございました!!プンプン
だってさ
 
これはファンもあの人もかわいそうだった
 
TV局いたけど俺、握手会の整理券を確認しているとき、撮られたにひひ!!
 
 
 
途中からあんま緊張はしなかったよ。
 
 
もうちょい話がしたかったよ!!
じゃあね