まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

夢に出た。

夢に英美ちゃんが出てきたんだけど・・・
堀北真希さんの夢がまだ出てきていないのに・・・
なぜか家にいるんだよね。しかも遠いのに「帰らないの?」って聞いたら「まだいる」っていうし、その夢の時間はたしか19時ぐらいにひひ
メアドもちゃっかり交換してるしラブラブ!!!「ウチ、バレるとあかんから、名前変更しといて」って言われたね。
なんでだろう・・・家にいるとは思わなかった夢でした。

あ、そうか!!俺は英美ちゃんがツッコミ役で、俺はボケ役をしておはスタに出てたらっている勝手な
妄想
をずっとしてたからか!!

夢って、睡眠があまり深くないときによくみるらしいよ。
俺、夢をみたの何ヶ月ぶりだろ・・・
半年振りかもしれない。

ってかどんどん英美ちゃんが可愛くなってるね。
あと、梨沙子ちゃんもだよ。