まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

明日は・・・

すイエんサーです。

これで梨沙子ちゃんのおはスタ以外で見るのはもう4回もあるんだな。

いじわるばあさん2と、すイエんサーと、教師の物語と・・・

最近いろいろ活躍してるんだなあ。おはスタの影響からか?

というわけで、前回?のカレーを作ったときにでた梨沙子ちゃんの画像をキャプチャしてみたよ。
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ
目立ちます。おはスタ見ていたからかなり目立ちます。

$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ
すイ・エん・サー っていう部分。かわいかったな。

俺がこの回のとき一番かわいかったのがこれ
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ
東京音頭(温度)を聞くときの梨沙子ちゃんの目線に
きたーーーーーー

そういえば、この写りが俺の地域では限界なんだよね・・・ちょっとショック・・・

明日は見逃さないようにするぞ

ってか、右側にいる人誰だろう?けっこう性格がタイプなんだが・・・