まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

DSiに

Area61のビデオダウンローダーを使って
YouTubeの動画を携帯、曲をDSiにそれぞれダウンロードした

曲の大半は、今までのMicroSDの中に入ってるやつをYouTubeからダウンロードした。

サヨナラのかわりに

激動

distance

つながリーヨ

など。DSでも無茶苦茶音がきれいなんだよね。
いつ聞いても飽きない


あと、犬夜叉のBGMもダウンロードした。

半妖 犬夜叉

かごめと犬夜叉

等などダウンロードした


動画はおはスタを中心に

おはスタ夏休み特集番組(2009年夏)

おはスタンバイ(疋田英美伊藤梨沙子松岡茉優のそれぞれ)

をH264でダウンロードした。

かなり映りいいし、いつでも携帯で見れる


今度は何をダウンロードしようかな?

前まであった「りさこ劇場」特集でもまた見つけるかな