まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

横浜ランドマークタワー、赤レンガ倉庫など行ってみた。

※長文

学校の予定で、鎌倉に行ってきた。
その帰りに、桜木町駅にある、横浜ランドマークタワー付近を観光してみた!!

まずは鎌倉にある、とある展望台にて。すごい景色だったけど、上るのに一苦労した。

$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ

すごいきれいだった。
そこからおりたんだけど、大仏トンネル付近で、ずっこけた俺。かなり恥ずかしかった。観光客と、クラスの友達を間違えたし。
足腰が悪い、靴が摩れてるから滑る、恐怖症なので、っていうみんなが勝手に思ういいわけは置いといて
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ

かなりつまんかったので、思い出はない(ノ_-。)

ってか、その横浜ランドマークに行ったときが1番疲れたが楽しかったo(^▽^)o

ランドマークに向けて出発
桜木町出た後、撮影

$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ

ランドマークタワーの展望台の金を払い、ポケセンに向けて出発

ランドマーク内にあるポケセンで買い物。

ポケセンで映画を宣伝していた。
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ


ポケウォーカーで技マシンをいただきました。

かわいい顔したピチューを発見したので、即買い。今度から電車の中で枕代わりとしてピチュー持って行きます
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ

モンスターボールは友達が買ったもの。
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ

さてさて中身は?
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ

ブラッキー!!

で、ランドマークを出発し、赤レンガ倉庫、中華街、ランドマークタワーの順で戻ってきた。
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ
とにかく見回りたいという気持ちが多かったので、感想はいまいち・・・

$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ
夜のランドマークタワーに到着(´・ω・`)ツカレマシタ

このエレベーターってかなり速いのねΣ(・ω・ノ)ノ!
見ろ見ろ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ
高さはE217系の1両分を減らした感じ
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ-E217系小岩通過
(小岩にて)

超一瞬で69階に到着。
展望をどうぞ(ノ゚ο゚)ノ
RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ
RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ
RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ
$RailSimと堀北真希と疋田英美と伊藤梨沙子を応援するブログ

帰りは桜木町を2012に出て、横浜34分発の上総一ノ宮行きのグリーン車で帰宅。
横浜からグリーン車で上総一ノ宮まで乗ったのは初。

長文を閲覧していただき、ありがとうございました。