ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

はるばる

今日は近くの大原というところのゲオで、
懐かしい「列島縦断鉄道12000キロの旅」
のDVDを買いに行った。

が・・・



売ってねえぉ!!なんでだよ!!ゲオオンラインのうそつきむっ!!


というわけで、秋葉原まではるばる2時間ちょいかけて秋葉原のヨドバシへお出かけに行った。

電車来るまで暇だったんで浪花駅で撮りました。
$おれっち-209系波花1



別に定期内だから電車賃はかからなかったのさべーっだ!ドキドキ

ヨドバシの4階で見つけたんで早速迷わず購入。まさかゲオで2時間もいたのにかかわらずヨドバシでたった30分程度で買い物終了。
ゲオで店員に聞いても置いてないだとよ爆弾

買い物終了した後にマイクロSDを4GB買いに行って帰りはもっと暇だったんで京葉線に行った。

今日の舞浜は撮りにくかったなあ・・・
$おれっち$おれっち$おれっち$おれっち$おれっち

やけくそ?でかなり撮ったあせるDASH!

番外編。すべて御宿から浪花間で撮影。
$おれっち$おれっち

勝浦で撮影。
$おれっち

御宿で撮影。
おれっちおれっちおれっちおれっちおれっち

ゴールデンウィークはあまり電車撮りにはあまり行かなかった。