まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

201系奥多摩サヨナラ運転

おれっち-DVC00007.jpg

おれっち-DVC00006.jpg

おれっち-DVC00005.jpg

おれっち-DVC00004.jpg

おれっち-DVC00003.jpg

※長文
※見にくいと思いますが勘弁を……

201系のサヨナラを撮影に行きました!!
駅は東中神、上りは中神で撮影しました!!ニコニコひらめき電球

先週?、先々週?は行ってないので後悔してます

行路電車は千葉からお伝えします

8:32発総武快速線、東京行き

東京9:23発京浜東北線、大宮行き

秋葉原到着

ヨドバシへDVD-RWを買いにダッシュDASH!走る人

DVD-RW買い終了ガーン

中央総武線で秋葉原出発

御茶ノ水で10:02発ぐらいの青梅特快乗車

三鷹で201系を確認!!

そのまま東中神へ移動。

到着

最初
立川寄りの前の方で撮ろうとしたが人がいるということで青梅方面寄りに一時移動。

時刻が被るかもしれないと予測し、賭けに挑戦。

大成功!!

東中神から西立川に移動

西立川から拝島に移動

拝島で昼飯

拝島で友達と合流

その後、河辺の方へ行くか悩んだ

一度、西立川へ確認しに移動。

中神が空でよかったから中神へ移動。

俺たち除いて2人しか待機してなかった。

ビデオカメラ、カメラで練習撮り開始


2時間待って201系が通過!!!!

後追い成功したが接近は撃沈だったあせるしょぼんダウン

すぐに青梅特快に乗車し立川へ移動

201系をばったり確認!!

が、人が多すぎて、撮影できなかったしょぼんダウン

豊田に移動!!

豊田で安全面から見て1、2番ホームで待機……

結果は……

かなりすげぇと叫ぶぐらいに大成功!!!!!!
思わずヌォーー!!!!っと豊田で叫んでしまった

豊田から高尾に移動

高尾からホリデー河口湖号に乗車し新宿へ贅沢に帰る。

新宿から中央線で東京へ

東京から総武快速線で千葉まで移動

千葉で勝浦行きに乗り換え
駅に到着。


今日はある意味充実した電車撮りだった


まさか、最後の最後にあんなにキレイに撮れる臨時列車はないと思ってた!!!!

201系お疲れさま。
最後の最後まで元気で走り続けてください