ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おっはガール卒業式

俺の大好きなおはガール
今日
卒業をいたしました。

今までこの3人のおはガールたちに何度も支えてもらいました。

おはガールのみんな覚えているかな
$おれっち-2008年2009年度おはガール初登場
初めておはスタに登場したシーンを。

よく画像を見てみるとみんな大人に近づいてきてるね。
とくに変わったのは梨沙子ちゃんだと思うよ。
すんごくかわいいくなったね。

ほら
$おれっち
$おれっち

このころの俺はがけっぷちで、もう毎日がハラハラどきどきの生活だった。
そしておはスタをかけたんだよ

あ、この人奈良県の人?でもどうやって通ってるの?まさか・・・!!
あ、この人すごく前向きな感じで、おはスタを楽しくさせてる
あ、この人はすんごくかわいくて、あんなにテレビに近くて・・・

っとテレビに注目し毎度おはスタを見させてもらったよ。

おはガール物語はとてもおはガール3人で助け合い、けんかもしながら成長してきたんだね。よく見てわかったよ。
でも、2009年の1月、2、3、4、5、6、7、8、9、10月のおはスタを見逃したのは最悪だったな。
ありがとう。
いつまでも応援してるよ。
いつまでも、
いつまでも