ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

もう少しでおはスタ卒業だね……

僕は英美ちゃん達のを2008年の5月あたりからおはスタを見て
6月、7月、9月、10月、11月、12月(クリスマス前日まで)と

2009、2010年は
10月、11月、12月、1月、2月、3月

でも、2008年は2週間にいっぺん見れなかったな。

でもずっと見てた。
2009年の10月下旬からおはスタを録りはじめて
2010年の2月中旬からパソコンで録りはじめた(ワンセグ見れないから)。


卒業式はビデオで録るのと、友達に携帯を貸してワンセグで録るんだ!!


おはガール物語は楽しかったし

2008年でよくあった、梨沙子ちゃんの演技、英美ちゃんのツッコミ、茉優ちゃんのボケ?はとても最高だったし
俺を元気づけてくれんだよ!!

またやってほしかったな。

今まで元気にしてくれてありがとう!!


おはガールの3人がいたから、
高校生活の最初の年も無事に乗り越えることができたんだよ!!


今までホント!!にホント!!!!にありがとうしょぼん