ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

実はですね……(笑) ※長文注意

忘れたんですよね。




















携帯携帯を……

どこかって?















電車の中です。

気づいた日(時間)は?














1730(これから時間の記号:は無しで)

無くしたと思われた時間は













1318(笑)

早帰りだったので友達の家家に遊びに行ったわけですが…(熱あったのにね)
帰りに携帯携帯を忘れたに気付き、
慌てて友達の携帯電話からDOCOMOに問い合わせ、
利用中断にさせていただきました。←助かったょぉ
一度、家に帰りJRの人に問い合わせ。
そのときの電話出てくれたJR、DOCOMOの社員?にはホントに感謝してます

省略あり。「」の区切りは話し相手と自分を変えてます
「JRですが」「あのー」
「ん?どうかした?」「携帯を忘れてしまったんですけど?」
「どこで?」「電車電車の中だったと思います」
「何時頃かわかるかな?」「新茂原1310ぐらいにある上総一ノ宮行きの中です」
「わかった。その携帯電話の特徴を言ってもらえるかな?」「電池カバーが無い状態、あと………」
「うん。わかった調べるね」

(〜♪〜)

「似ているのあったよ」「ホントですか!?
「待ち受け何にしてるかわかる?」「利用中断してるので初期状態となっているはずですが?」
「待ち受けがね…堀北真希なんだよ!!」「あ、はい。花束持ってるやつ(sweet powerのカレンダー待ち受け)ですよね?それです!!
「あ、それそれ!!じゃあね、茂原駅に預けてあるから取ってきてね」「はい」
「じゃあね」「ありがとうございました」


特徴言っただけでこんなにすぐに見つかるなんてすごくうれしかった。
もう一回JRの人だったらなぁおもしろかったのに

長らくの日記の閲覧、ありがとうございました!!