まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

祝、堀北真希画像500枚達成

おれっち-100209_122358.jpg

おれっち-100222_085703.jpg

堀北真希さんの画像を集めはじめて
一年ちょい、
やっと?画像を500枚ゲットしました!!ニコニコ音符

選ぶの大変でしたよ、ホントに………あせる
有料サイトを含めると550枚前後はあるような、ないような気がします。
でもこっから、同じのがあったり、自分ので写メったやつがブレてたりして削除したらかなり減るでしょうねガーンダウン

選ぶの大変だったと書いてますが……
総計で800〜1000枚ぐらいは画像を見ていると思います。


まだまだ画像を見つけて目指せ1000枚!!!!


関連ですが
疋田英美ちゃんは117枚
伊藤梨沙子ちゃんは33枚
松岡茉優ちゃんは24枚
南沢奈央さんは27枚
となっています。


これは、トーキョー駅と電車の車内で撮った真希さんの画像ですにひひキラキラ