ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

しょこたんの握手会にレッツゴー!!

$レールとヒデマキとみーちゃん!!

※長文ですm(._.)m

はるばる〜きたぜ〜握手会♪!

2時間ちょい電車に揺られ、東京駅から徒歩で来た握手会

↓結論↓
えーっとですね

たのしかっす

ギザたのしス

そして
カワユス


コスプレ
イカす


コスプレみたときはかなり笑えましたよ
実はアニメにも全く興味なくただしょこたんの好きだった俺にとっては
俺はなんだったんだ!!!!と思った(〇Д〇)スゲ
でも中に入ったときは意外にも←ん?

フツーにフツーにフツーにカッコイイ人がいた(アニの世界の人には謝ります)(^^

暇だからネガ一眼で撮ってみようとしたけど



ないんだな。これ(・Д・)……←盗撮するき満々でした ということは気にせず(NG


とチマチマと友達といろんな話で笑い話して
小さいながらしょこたん!!!!(゜□゜)と叫びながら店内をゆっくりと


あ(.∀.)



俺、電車賃あるっけ?



ばか!!


っと一人で頭の中ずっと話ながら

キターーーーーーっぁーーー



しょこたんと握手しました
身長は俺と小さくて
顔はみんながいう「アレ

テレビよりかわいかった。

うんそうだねって当たり前やんけ!!!!

えっとですね
しょこたんの手は俺の手とほぼ同じ大きさ
力強く握ってくれましたお!!

引っこ抜けないほど←引っこ抜きしたかったんかい!


もっと話たかったのかな
それとも………



帰りは出待ちする友達の隙もなく帰っていった



しか〜〜〜〜し

オレハヤリワスレテイタ

そう
ポケモンの通信

ヨドバシで
ポケウォーカの通信して

帰ってヨダレ垂らしながら電車の中で爆睡して

今がある