まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おー!!

今日はおはスタを録ったら伊藤梨沙子ちゃんの「りさこ劇場」を除き、ほぼよく録れてました。むー……どうして「りさこ劇場」だけが…ダメ?
明日、誰だっけ?疋田英美ちゃんだっけ?記憶が (-Д-;)
ワンセグ届いてないから見れないよ(悲)。もし英美ちゃんだったら謝りたいのー

あ、おはうがい(うがい、手洗い)してる?今日と明日ね、土日やった文化祭で学級閉鎖があって、センセーからだと明日まで「学校閉鎖」になりました。暇だからどっか行くか悩んでるけど、雨なんだよね。
みんな、インフルエンザには、きをつけてね