ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

後期第一回中間テスト

$レールとヒデマキとみーちゃん!!
テストがありました。今年はいろんな意味で、大変です。
今年から導入した後期第一回中間テストを行った月曜日〜金曜日までのテストの「順調レベル5段階」で」をお伝えします。(知らなそうな教科はその他に)
世界史 ★★☆☆☆
数学? ★★★☆☆
英語 ★★☆☆☆
数学A ★☆☆☆☆
その他?★☆☆☆☆
その他?★★★★☆
これぐらいの教科ですが、学校のイベントでサッカーあり、体育祭あり、連休あり、学期末休みあり……大変でした。
特に数学Aはよくできて15点の赤点です(笑)その他?は暗記で全く覚えることができませんでした。

写真は市川通過する回送列車