ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆ、おはガール、アイドル、ゲーム、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

2015-01-16から1日間の記事一覧

絶対にできそうでできなそうな素人が考える運用 総武編

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ってなわけで第3弾総武から中央線にできそうでできなそうな種別! こんどは総武快速線から中央線に乗り入れたらどうなるんだろうという感じで作ってみたまあ簡単に言っちゃえば、中央特快千葉行きです停…

絶対にできそうでできなそうな素人が考える運用 内房

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 外房線のお話を見て大体予想はついたと思うが今度は内房編2015年3月のダイヤ改正では内房線に特別快速ができるそう、よく考えたら内房線にも分離運転したらどうなるかとも考えていたのだ分離運転するの…

絶対にできそうでできなそうな素人が考える運用 外房線編

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); まあこれ、外房線では何度も書いてると思うけどネタだな絶対にできない、けどできそう、だけどやらないだろうという行き先を考えてみた実際には内房線は一部時間帯、館山で安房鴨川方面と千葉方面へ分離…

ってか

あれ?変換できない。長いからかな

あ、どうも

どうも。早速今日2回目の更新ですね。いやあ、走行音のページ何とかしようとずっと考えた末、結果が出ました!走行音、いつか知らんが(おい完全復活を目指します。完全復活その1とりあえず録りたかった走行音をレコーダーに録音する。MP3で録れればMP3の…

あけました

あけおめ遅いね。ホントは1日にすぐ投稿できるかによりますが…実は12月31日から1月1日の午前中にかけて、友達と久々に会ったよ。高校のお友達に俺は終夜臨見ようと思って誘ったけど、終夜臨に乗れたのはいいけど、いろんなところ行ってね。初詣もしました。…